有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

中田カウスの愛車ベンツEクラスワゴンをフライデーが激写

 


2007年09月13日

中田カウスの愛車ベンツ・Eクラスワゴン画像

先週号の雑誌フライデーに、漫才師・中田カウス(中田カウス・ボタンのボケ担当)が愛車メルセデスベンツ・Eクラス ステーションワゴンに乗って自宅駐車場から出てきたところを、激写されていました。

個人的にはこれだけ分かれば十分満足だったのですが、一応350円也を払って買ったので記事の方も読んでみました。

なんでも記事によると、中田カウスは吉本興業名誉会長だった中邨秀雄氏から2000万円を脅し取った容疑で逮捕間近とのこと。

事件のウラには暴力団の影もあるとかで、まあいろいろ複雑なご様子ではありますが、そもそも1000万近い車に乗っているほどの経済力をお持ちの方なら、将来を棒に振るリスクを犯してまでして2000万円ぽっちの金が欲しいものなんでしょうか?

借金漬けの羽賀研二がおこした恐喝事件のときでさえ、被害額は4億円でしたから、2000万円というのはいかにもショボい金額なワケです。

第一、中田カウスほどのクラスの芸能人なら年収がその数倍はどう少なく見積もってもあるでしょう。

というわけで、個人的に記事の信憑性にはやや懐疑的です。


 

過去のニュース