有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ブリトニー・スピアーズ 愛車ベンツCLKを運転中に車と激突

 


2007年08月15日

ブリトニー・スピアーズ愛車メルセデスベンツ・CLKカブリオレ画像

ブリトニー・スピアーズが愛車メルセデスベンツ・CLKカブリオレの運転操作を誤って、駐車中の車に激突してしまった模様。

事故のあらましは「健康食品販売店に愛車に乗ってブリトニーが颯爽と登場→愛車を店の前に駐車しようとしたところ、大挙して押し寄せるパパラッチに気を取られたのか、有り得ない角度で駐車スペースに進入→駐車中の車に激突」という展開。

詳細は以下の動画を参照せよ。

「ゴン!」という衝突音から察するに、相手の車に傷が入ったのは確実と思われます。まあ運転技術の稚拙さにもビックリですが(内輪差とかそういうレベルのミスじゃないですから…)、激突直後にブリトニーが発した言葉に驚愕。

「Did I hurt my car?」(拙訳:私の車、傷つけちゃったかしら?)

ぶつけた相手の車をまったく気にする様子がありません! そして、自分の愛車のボディの凹みを入念に確認した後、平然と店内へ。

相手の車はテールランプの形を見る限りメルセデスベンツ・Eクラスワゴンと思われますが、それだけの高級車となると修理代とか考えてちょっとはオロオロしそうなもんなんですが、たぶんブリトニーの視界にすら入ってません!

その後は、何事もなかったかのように買い物を済ませ、パパラッチに笑顔を振りまきつつ走り去っていきましたとさ。

衆人環視の中、白昼堂々当て逃げとは……。恐るべしブリトニー・スピアーズ……。


 

過去のニュース