有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

ともさかりえ 愛車BMWの写真をブログに掲載

 


2007年08月13日

ともさかりえ愛車・BMW3シリーズ画像

「ともさかりえさんがブログに愛車の写真が載せてますよ」ってなタレコミをメールフォームよりいただきました。

んで、早速ともさかりえのブログを見てみたところ、車内で撮影された写真にはしっかり青と白のエンブレムが写ってました。

この写真だけだと車種まではわかりませんが、ブログの文面から察するに、どうやら日常の足として使用されているようです。

ボニー(ともさかりえ オフィシャルブログ)

ドライブのお供はボニーの最新アルバム。早くカラオケに行かねば。好きな曲を記憶しようとするこの集中力を、何かに有効利用できんものだろか。凄い勢いで暗記中。他にやるべき事があるのですがね。つい楽しいことを優先させる癖は相変わらずです。学習能力皆無!

この写真を見たファンの諸兄はともさかりえの太ももに釘付けだったりするのでしょうが、個人的にはやっぱり燦然と輝くBMWのエンブレムに目がいってしまいますね。

あと余談ですが、この写真はカメラ付き携帯で撮影されてものだと思うのですが、もし運転中に撮影されたのだとすると道交法違反の疑いが……。

道交法では、運転中に携帯電話で通話することはもちろんダメですが、他にもPDAや携帯の画面を注視したりするのも禁止されているのです。運転中にメールが着信したりすとついついそっちに気がいってしまいがちですが、わき見運転は禁物ですぞ。

※情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

(追記)

その後いただいたタレコミのおかげで、愛車がBMW・3シリーズツーリングであることがわかりました。

お返事祭り(ともさかりえ オフィシャルブログ)

車は父がBMWに乗ってるので、その影響もありBMWです。私は3シリーズです。普通です。スポーツワゴンの紺色。多分色々な紺があるけど、光によって黒にも見える感じで、大好き。父とお揃いの色なのです。夫は•••殆ど運転してません。(させません)

タレコミありがとうございました!


 

過去のニュース