有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

COWCOW多田健二『メレンゲの気持ち』で愛車ミニクロスオーバー公開


2013年04月30日

COWCOW多田健二の愛車ミニクロスオーバー画像

だいぶ旧聞ながら、昨年12月に放送されたテレビ『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、人気お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二が愛車のミニ・クロスオーバーを公開していた模様。

該当シーンは3:00あたりから。

ごらんのとおり、こちらはBMWがミニ名義で販売中のSUVでありまして、その名もズバリ、クロスオーバー(日本以外ではカントリーマンという名前で販売されております)。

グレードは、ぱっと見、明らかに非クーパーS。となれば、自動的にワンかクーパーのどちらか。一応、大写しになったフロントグリルを判断基準にすると、クーパーのよーな気もいたしますが、交換可能なパーツということもあり、ここは一旦保留。

お値段は、本体価格が265万〜312万円也。さらに、ドアミラーのカバーに、ご本人のトレードマークである伊勢丹の紙袋と同じチェック柄をあしらった特別仕様ですので、そのぶんのカスタム代といった感じでしょうか。

そのあたり、ご本人のブログでも軽く触れられておりますので、あわせてチェックしておきませう。

思い切って…(COWCOW多田健二の伊勢丹の紙ブログでーす!)

今乗っている車の
サイドミラーのカバーが
色んな柄に
変えられるという事で
どうせなら
思い切って
伊勢丹柄に
して貰う事にした!

施行した業者のブログにも写真入りで紹介されておりますので、こちらも要チェック。

本日の様子~(News & Information)

本日のラストは
お笑いコンビでおなじみのCOWCOW 多田さん
といえば、伊勢丹柄ですよね。
という事で、何度もご来店、データチェックなどを経て
とうとう完成しました。
伊勢丹柄ドアミラーカバー!!

ちなみに、4年前はミニ・クーパーに乗っていたご様子。

とうとう(COWCOW多田健二の伊勢丹の紙ブログでーす!)

車が来ました。
慣れない運転で疲れたー。
安全運転心掛けます。

乗り換えなのか二台持ちなのか不明ですが、いずれにしろ、相当なミニフリークのよーですな。


過去のニュース