有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

杉浦太陽 愛車フリードでスピード違反?辻希美のブログに証拠写真


2012年05月31日

杉浦太陽の愛車ホンダ・フリード画像

だいぶ旧聞ながら、タレントの杉浦太陽が愛車のホンダ・フリードを運転中にうっかり速度超過していた模様。

☆今日は☆(辻希美オフィシャルブログ)

太陽さんの車に乗って、プリキュア見ながらぁる所に向かってます

楽しみぃー

ごらんのとおり辻希美が自身のブログで、夫・杉浦太陽の速度超過写真を公開するという大チョンボ。

とはいえ、運転しているのが夫以外の可能性もあるので、念のためチラッと写った運転者の体の一部を手がかりにあれこれ調べてみると、同日アップされた別エントリーの写真の杉浦氏と服の色が一緒。というわけで運転していたのはやはり杉浦氏かと。

☆よみうりランド☆(辻希美オフィシャルブログ)

そんな中.....
ぉ仕事中ーっの太陽さん発見

遠目カラ隠し撮りしちゃった!!笑。

話を冒頭の写真に戻しますと、乗っていたのは車はホンダの小型ミニバンであるフリード。「太陽さんの車」とありますので、ご本人の愛車とみて間違いないかと思われます。

やはり問題なのは速度計が130kmを指している点でありまして、現在の道交法で許される速度は最大100km。私道やサーキット走行でないかぎり130kmはアウトとなります。

先日もトヨタのCMに出演していた某ジャニタレが、スピード違反で切符きられていたなんてこともあり(参考:SMAP木村拓哉 愛車シボレー アストロ運転中にスピード違反で検挙)、自動車メーカー各社もCMキャラクター選びはかなり慎重になっているはず。

思えば昨年ベスト・ファーザー賞に選ばれるなど、良き父親としてのイメージもすっかり定着していただけに、そろそろミニバンあたりのCMに……と思っていた所属事務所関係者にとっては、嫁のオウンゴールにガックリきているのではないかと。

ちなみに、辻希美が同日にアップした別エントリーには、「papaのぉ仕事の邪魔にならなぃょぅに」との殊勝な言葉も。

☆in☆(辻希美オフィシャルブログ)

今日は太陽さんがよみうりランドでぉ仕事がぁると言ぅ事で
今日は太陽さんの車に一緒に乗ってnoaとよみうりランド....来ちゃいました

papaのぉ仕事の邪魔にならなぃょぅに、ぅちらはぅちらでよみうりランド....満喫したぃと思います

でも結果的には思いっきり邪魔しまくってしまったワケですが…。


過去のニュース