有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

伊賀大介 愛車は10年落ち日産R34スカイラインクーペ


2011年09月29日

伊賀大介の愛車日産・スカイラインクーペ(10代目R34型)画像

ファッション系有名人と物々交換をしながら100万円ゲットを目指すWebサイト「warashi.b」によると、スタイリストの伊賀大介の愛車は日産・スカイラインクーペ(10代目R34型)だった模様。

わらしべ9 伊賀大介編 part 2(warashi.b ~ファッションわらしべで100万円ゲットするブログ~)

(前略)

「おみやげ」をもらうことにしました~~~!!!!!!!!(笑顔)
たかりじゃない!!!!!!  あくまで向こうから!!!!!!! 「これは直角くんに」と!!!!!! 善意で持たせてくれるもの!!!!!!! それが「おみやげ」!!!!!!!!!!! 
まあ、伊賀くんはこのブログを全部読んでくれているので、覚悟はしていたらしく、
「クルマに何かあるかもしれないから、取りに行きましょう」と!!!!!!!!
ということで、伊賀くんのクルマに移動して......、
僕へのおみやげを探します!!!!!!!!!
すると、クルマのトランクに......、
「さっき買ってきたばかり」という、オシャレなゴザが!!!!!!!!!!

(後略)

女優の麻生久美子と結婚した人としてご記憶の方も多いのではないかと思いますが、さておきご覧のとおり愛車のテールランプやウィングの一部が収められた写真が公開されておりまして、これらの形状から判断して、どーやら愛車はスカイラインクーペ(10代目R34型)。

第一線でバリバリ仕事をしている有名スタイリストの愛車が10年落ちの国産スポーツカーとは意外なカンジですな。

追加で調べてみると、免許を取得されたのは2年ほど前のことだそーですな。

伊賀大介×井野朋也×迫川尚子 トークセッション part3(BERG!)

(前略)

店ー伊賀さん車とか乗る?
伊ーこの間免許取ったんですよね。これから乗ります。

(後略)

ふむふむ。ということは、中古車を購入されたのでしょうか。現在の中古車価格は50万~200万円ほどとだいぶリーズナボーでございます。

ちなみに嫁の愛車はチェロキーです(※参照:麻生久美子 愛車チェロキー運転中に報知映画賞受賞を知る)。


過去のニュース