有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

新山千春 ブログで愛車ジープ ラングラーアンリミテッドを公開


2010年01月28日

新山千春の愛車ジープ・ラングラーアンリミテッドサハラ画像

タレントの新山千春が、自身のブログで愛車ジープ・ラングラーアンリミテッドサハラ(お値段441万円也!)を公開していた模様。

まずは、本人のブログをどーぞ(リンク先に写真あり)。

マカロン作り!(新山千春オフィシャルブログ)

車を
きゅっきゅっと
みがいて綺麗にした後は
マカロン作りに
せっせと
小春とはげみたいと
おもいまぁす

ご覧のとおり、愛車ジープ・ラングラーアンリミテッドをお掃除中の新山嬢。さらに、この3日前のエントリーだと、もっと愛車が確認しやすいので、こちらもどーぞ(リンク先に写真あり)。

大好きな街に(新山千春オフィシャルブログ)

UNIQLOで
昨日めっけた(笑)
レザーブルゾン!
なんと五千円をきったのだにひひ(笑)
プライスレス
やっほぉです(笑)

さぁて
車でプイーンとにひひ
これから
大好き街に
くりだしまぁす

むむっ、芸能人までもUNIQLOを愛用中とは……。日本のデフレ恐るべし。

さておき、注目ポイントはボディと同色のオーバフェンダー。すなわち、件のブツはラングラーアンリミテッド“サハラ”に確定。あわせて、以下の画像とも、見比べていただきたい。

ジープ・ラングラーアンリミテッドサハラ画像

(画像はカーセンサーより拝借)

念のため、過去のエントリーにも目を通してみると、愛車を購入したのは昨年8月だったようですな。

今日から新しく(新山千春オフィシャルブログ)

今日から
車新しく
かわりました
またまた
やっぱり大好き
jeepでごじゃいます
前の車とカワルトキ
無償に悲しかったなぁ
思い出たくさんの
車だったから……
いっぱい写真とって
バイビーしたよ

「やっぱり大好きjeep」とありますが、過去のエントリーによると、これはジープ好きのお父さまの影響なのだとか。

じっちゃんとばっちゃんから(新山千春オフィシャルブログ)

バイクレースや
jeepのレースで
趣味に没頭する父も
いつもトロフィーを
くれるから大好きだったし
僕のjeep好きは 父の影響です

ちなみに、上記のエントリーによると、新山家では祖父を「とうさん」、祖母を「かぁさん」、両親はそれぞれ「父、母」と呼ぶという、謎のローカルルールが敷かれていたそうですが、フツーに考えてややこし過ぎるだろっ!


過去のニュース