有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

涼風真世 愛車ジャガーXタイプの助手席に年下イケメン俳優


2009年12月31日

涼風真世の愛車ジャガー・Xタイプ画像

『週刊女性』(12・15号)によると、女優の涼風真世(御年49歳!)が愛車ジャガー・Xタイプの助手席に、現在絶賛不倫交際中で24歳年下のイケメン俳優を乗せていた模様。

記事を一部引用します。

▼ 涼風真世 24歳下共演男優に溺れる 不倫同棲の情炎(週刊女性)

今年8月、本誌が伝えた元宝塚トップスター・涼風真世の不倫騒動に新展開! 夫との愛の巣を引き払い、完全別居した彼女は、今度はあの“若いツバメ”と、新居で同棲を始めているというのだ。

記事に添えられた写真には、本人の運転するジャガー・Xタイプが確認できます。

ちなみに、こちらのお車、新車価格は403万円~603万円とけっこうなお値段なわけですが、現在の中古車平均価格は135万円と、驚異的な値落ち率。まあ、中古のジャガーなんてほぼ地雷でしょ? とお考えの諸姉諸兄は多いと思いますが、チャールズ皇太子も愛用するプレミアムブランドが、このお値段で手に入ると考えればお買い得?

さておき、比較用画像を用意したのであわせてご覧ください。

ジャガー・Xタイプ画像

(画像はカーセンサーより拝借)

んで、夫の今泉清氏を捨てて、乗り換えたお相手の男性はというと……。

「涼風さんが主演を務めたミュージカル『エリザベート』で共演していた遠山祐介くんです。一緒にホテルに入っていく様子を目撃した人もいて、公演中から二人の中は関係者の間で話題になっていました。舞台の最終日には、当時マネージャーだった今泉さんが挨拶にみえたんですが、すでに遠山くんとの関係を知っている関係者は気まずかったですね」(演劇関係者)

ご本人のブログがあったので覗いてみましたが、EXILE風のワイルド系イケメン。うーむ、こりゃ不倫したくなるのも無理はないな……。


過去のニュース