有名人&芸能人の愛車データベース

有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクの情報(メーカー、車種、愛車遍歴など)を集めてみました!

※ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報+タレコミ情報

小林麻央 愛車ベンツE320ステーションワゴンで出勤


2009年07月30日

小林麻央の愛車メルセデスベンツ・E320ステーションワゴン(S211)画像

『フラッシュ』(7・21号)によると、27歳の若さで年収1億円を稼ぎ出す「女子アナ界の魔王」(今、勝手に命名!)、小林麻央の愛車はメルセデスベンツ・E320ステーションワゴン(S211)だった模様。

記事を一部引用しますので、以下よりどーぞ。

▼ ゴージャス出勤! 小林麻央はルイ・ヴィトン!(フラッシュ)

都内某所、姉妹で暮らす高級マンション前で、ヴィトン片手に出勤する麻央をキャッチした。『NEWS ZERO』(日本テレビ系)も好調で、それを反映するかのように全身で推定100万円超の豪華な装いだ。

スラリと伸びたおみ足に目を奪われがちですが、ちょっとだけフレームインしている「E32」の文字および車体後部の形状を見よ! これはメルセデスベンツ・E320ステーションワゴン(S211)に間違いなし!

比較用の画像もあわせてご覧あれ。

メルセデスベンツ・E320ステーションワゴン(S211)

(画像はカーセンサーより拝借)

ドアを開けようと手を伸ばした先はおそらく後部座席。マネージャーか誰かが運転手を務めているのかも。

とはいえ、自らベンツを運転する姿をブログで公開していたりする麻央嬢なので、自分で運転することもあるご様子(リンク先に写真あり)。

わーい\^o^/ (小林麻央 オフィシャルウェブサイト)

こんばんは☆

今日は、すごくすごく車を運転したくなって、
急遽若葉マークを買い!初☆ドライブしちゃいました。

どきどきっ。
進路変更もできる。
細い道も曲がれる。
やったー!!
こわかったよぅ(^O)=3

(念のため魚拓で保存

えー、まさかのフロンガラスに若葉マーク! しかも運転席側に張ってるので視界遮りまくり!(良い子のみなさんはボンネットとリアガラスに張りませう)

ちなみに、フラッシュの記事でもフィーチャーされてますが、抱えてるバッグはルイ・ヴィトン。調べてみると、今年春に売り出されたばかりの「スピーディ」というモデルのようです。

ルイ・ヴイトン・スピーディ

麻耶派の当サイト管理人的には、お姉さんの出勤も激写してほしかった……。


過去のニュース